大学受験生の日記

日々の学習記録などを書くブログ。

なかなか大変だ

初記事を書いた日から記録を書きそびれてしまった。

三日坊主にも満たないじゃないか。

昨日も今日もあまり思っていた量の勉強が出来なかったしなぁ。

今日で期末考査一週間前なのに。

結構まずい状態。

何に負けるのかと言えばやっぱり眠気なんだよなぁ。

しっかり寝てるはずなのに、定期的に来てしまう。

意思が弱いので、寝てしまう。

ダメなところだなぁ。

体力なくて意思も保てないとなると、受験に勝てないよなぁ。

 

反省つぶやきはこれくらいにして、今日の学習記録。

今日は学校で講習があったので、そもそも時間を確保出来なかった。

それでも7時には帰宅出来てるのだが、勉強は1時間ちょっとしかできなかった。

少なすぎる。反省。

世界史と軽く数学をやっただけ。

今日のスマホのしよう状況をあげてみておく。
f:id:suicar:20170629235418j:image

 

明日は朝からしっかり勉強頑張ろう。特に数学。

今日はこれから寝る。